こちらは2011年に行われた展覧会のページです。
2016年7月16日から、神戸ゆかりの美術館で開催される
「山本二三展リターンズ」については、下記のサイトをご覧ください。
http://www7.kobe-np.co.jp/blog/nizo-returns/
The World of Yamamoto Nizo
ブログ(新着)開催概要作品紹介グッズ紹介

ブログ

  

開幕まで1カ月を切り、日に日に待ち遠しくなってきた「山本二三展」。すでに夏休みの予定に入れていただいているでしょうか? 今回、このブログをご覧いただいている方限定で、10組20人に同展の観覧券をプレゼントします。



 
ご希望の方は、以下のページからご応募ください。
※募集は7月5日午前0時に締め切りました※

応募の際は、お名前と電子メールアドレスを必ずご記入ください。
応募は、1つのメールアドレスに対して1回とさせていただきます。
当選された方には、こちらから電子メールでご連絡をいたします。
 

ジブリ作品の人気を陰から支えた背景画を一堂に集めた、
これまでなかった、画期的な企画展です。
たくさんのご応募をお待ちしています。
 
              ★
 
また現在、同展の前売券を発売しています。
詳細は、以下のページをご覧ください。
http://www8.kobe-np.co.jp/blog/nizo/2011/06/post-1.html
 

メインページ | アーカイブ

>>このサイトについて
>>著作物利用について
>>プライバシーポリシー