こちらは2011年に行われた展覧会のページです。
2016年7月16日から、神戸ゆかりの美術館で開催される
「山本二三展リターンズ」については、下記のサイトをご覧ください。
http://www7.kobe-np.co.jp/blog/nizo-returns/
The World of Yamamoto Nizo
ブログ(新着)開催概要作品紹介グッズ紹介
お知らせ の最近の記事
1  2  3

夏休みも終わりに近づいてきましたが、まだまだ連日大盛況の「山本二三展」。その出展作品を余すところなく収録し、会場でご好評をいただいている「図録」を、このほど通信販売でも取り扱うことになりました。

夏休みに入り、すでに展示を見てきた!という方も多いことでしょう。ところで、入場すると手元に残る展覧会の半券、どうしていますか?

何度も行きたい!という方のために、同展の割引情報をお知らせします。割引を上手に利用して、オトクに楽しんでくださいね。

大盛況のスタートを切った「山本二三展」。開幕日が3連休の初日だったこともあり、連休中の日中は、この日を待ちかねていた人たちが大勢、神戸市立博物館を訪れ、展示会場は"満員御礼"のような状態でした。

親子の姿もたくさん見られる「山本二三展」。会場では、こどものための鑑賞ガイドをお配りしています。この鑑賞ガイドをチェックすると、展示作品をより楽しめますよ。

7月16日にいよいよ開幕した「山本二三展」。先だって15日に行われた開会式・内覧会の様子が、神戸新聞紙面で紹介されましたので紹介します。

「アニメージュ」に続いて、アニメ雑誌「アニメディア」8月号でも「山本二三展」が特集されました。アニメ業界での同展の注目の高さがうかがえますね!

13日付の神戸新聞朝刊で、「山本二三展」が見開きで特集されました。目にしたことのある背景画がフルカラーでふんだんに掲載されていて、思わずページをめくる手が止まった方も多いのでは?

JR西日本のICカード「ICOCA」をお持ちの皆さんに、お得な情報です。今回の「山本二三展」では、「ICOCA」で観覧券を購入すると、割引料金が適用されることに。いよいよ夏休み本番、「ICOCA」を持って「二三展」へ行こう!

看板やポスター、まちのあちこちで「山本二三展」を目にする神戸ですが、今度は映画館にも二三さんが登場!同展の紹介ムービーが、会場からもほど近いOSシネマズミント神戸で、「コクリコ坂から」の上映前に流れることになりました。

1  2  3

>>このサイトについて
>>著作物利用について
>>プライバシーポリシー