このサイトについて

本サイトは以下の注意条項をお読みになった上で、ご利用ください。
 


本サイトは、運用上の都合やシステムの不具合等により、公開を停止することがあります。

なお、本サイトに掲載されている情報、または本サイトの利用、あるいは利用できなかったことに起因したトラブルや損失・損害に対して、株式会社神戸新聞社は一切責任を負わず、何ら賠償責任を負わないものとします。

また、株式会社神戸新聞社は、本サイトにリンクしている他のいかなるサイトの内容についても責任を負わず、当該サイトに起因または関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負いません。

利用者の個人情報については、適切な管理のために必要な措置を講じます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。→プライバシーポリシー

本サイトに掲載された全ての内容に関する権利は株式会社神戸新聞社に帰属するか、または神戸新聞社がライセンスにもとづき使用するものです。詳しくはネットワーク上の著作権についてをご覧ください。→著作権について

神戸新聞社



当サイトはInternet Explorer6では正しく情報が表示されません。最新のバージョンに更新するか、chrome、Safari、FireFoxなどのブラウザをインストールしてご利用ください。
お問い合わせ
神戸新聞情報文化懇話会事務局(神戸新聞社 事業局内)
650-8571 神戸市中央区東川崎町1-5-7
TEL : 078-362-7057(平日9時半〜17時半) 
FAX : 078-360-5514 
E-mail : kjbk@kobe-np.co.jp